スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SMITH OPTICS

今回は私共で取り扱いをしておりますSMITHブランドの御紹介をしたいと思います。



このSMITHというブランドは古くからアイウエアブランドとして親しまれており
モトクロスやウインタースポーツでは知名度も高く、有名選手やトップアスリートをサポートし続け近年、その技術とノウハウを活かしOutside the Wire (OTW) ゴーグルを始めAEGIS EYESHIELDなどミリタリーシリーズ(エリートシリーズ)の販売を開始しました。



SMITHエリートシリーズのメインラインとなるOTWゴーグルはヘルメットやキャップとの干渉を最小限にしたコンパクトなボディながら広い視界を確保し、歪みのない耐衝撃性に優れたレンズはアンチフォグ(曇り止め)加工が施されMil Specの名に相応しいコンセプトの元に開発されました。

また付属品として、アンチフォグクロスやモールシステムにも対応するゴーグルケース、さらにスペアレンズとして薄暗い中でも明るく見えるイエローレンズと強い日差しの時に最適なスモークレンズが付属しています。
他に湿気の多い時にも対応するファンを装備したOTWターボファンゴーグルもラインナップされています。

次世代ゴーグルと言っても過言ではないOTWゴーグルを是非お試し下さい。

SMITH社製品はこのエリートシリーズの他にもたくさんのラインナップがあり、今後私共ピークアーマメントではサバイバルゲームでも使用可能な製品をラインナップして参りますのでお楽しみに。




p.s. サバイバルゲームではお馴染みのOAKLEY社は元々モトクロス用のグリップメーカーとして誕生したって御存知でした?
あと、ペイントボールでも有名なJTも元はモトクロスウエアブランドだったんですよ。
二社共、別の業界でも大きく躍進していると嬉しくなりますね。

すみませんホント余談でした…  
タグ :SMITH


2010年09月11日 Posted by PEAK  at 21:13Comments(0)SMITH